最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

UBONさん

(2018/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色がいいです

色が気に入って購入しました。価格はもう少し安ければ有難かったですが・・・でも満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

学習用

語学学習用に購入しました。新製品は、速度を変える機能がなくなってしまったので、前の物を探しました。値段は、新製品よりも高いですが満足いく買い物ができました。

閉じる

匿名さん

(2017/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

お安くなっていたのと店員さんに勧められて買ってしまったのですが、後悔はなかったです。音もよいしスピーカーもついていて満足です8^^9

閉じる

匿名さん

(2017/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

新商品が出ましたが、こちらの旧製品の方が欲しい機能が多かったので、購入してよかったです

閉じる

シュガーさん

(2017/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

友達の勧めでSONYのウォークマンを選びました 語学の勉強に使うので 3秒戻しや リピート機能 スピードをゆっくりしたり 速くしたり とても役立ってます スピーカーもコンパクトなのに音が良いのでビックリしました ビビットピンクもとても気に入りました 語学学習にオススメです

閉じる

マギヌンさん

(2017/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

付属のイヤホンの音も最高です。スピーカーもなかなか良くて満足しました。さすがソニーです。

閉じる

taehoさん

(2017/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

誕生日のお祝いにプレゼント。walkmanだったら間違いなく喜んでくれる。
正解でした。

閉じる

そらさん

(2017/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Sシリーズで満足

以前の旧型に続くものはS型らしいので、それにしたが、音は十分。前のより一回り大きくなって性能はUPしたのだろうが、、材質などちょっと高級感がなくなってる感はあった。色はビビッドピンクで失敗、前のようにシルバーにすればよかったと後悔。
スピーカー付きはおとく。しかも充電しながら聞けるというのはなによりで、外出から戻るとすぐのせてBGMに。
値段は時価らしく、日々変動してるので注意。私が購入したときより、今は高くなっている。他店とも比較する必要があるようだ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ねこねこさん

(2016/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ満足

音質に、さほどこだわりのない私には、この程度の商品で十分満足です。
使い方も簡単です。

閉じる

ハッサンさん

(2016/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

車の中で

車の中で音楽を楽しみたいときに、CDを用意したり入れ替えたりする
手間が省けるので、本機をワイヤレスで使おうと思います。

商品の詳細を見る