条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しろうさぎさん
(2017/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がとても良いです
以前購入したソニーのウォークマンのボタンが使いすぎて押しても反応しなくなってきたので、同じモデルの最新版を購入しました。とにかく音がすばらしく良く、通勤途中でもはっきり聞こえます。操作もしやすく、本体も軽く持ちやすく使い勝手が良く価格も手頃です。
入院する際にソニーのミニラジオとこちらのウォークマンを持っていきましたが、病院内ではミニラジオは雑音が入りほとんど聞こえませんでしたが、ウォークマンのFMラジオはいつでもはっきり聞こえ、快適な入院生活を送ることができました。入院する方へのプレゼントとしておすすめです。
閉じる
あっくん5さん
(2017/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりソニーだね
ソニーの製品は、やっぱりいいね
これ以外もみんなソニー製品をなるべく購入してます
閉じる
すけさん
(2017/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行に持っていける手軽さ
旅行先の部屋などで、イヤホンを付けずに手軽に音楽を聞けるので便利です。ブルーツースの接続などの手間がいらないのも便利です。
閉じる
匿名そうちゃんさん
(2016/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子のクリスマスプレゼントに
中1の息子にクリスマスプレゼントとして送りました。若干反抗期気味の息子もとても喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2016/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じですね
娘のお祝いとして購入しました。娘がグリーンの色や
スタイリッシュな形に惹かれた様で、とてもお気に入りの様です。
閉じる
ジョンジョンさん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が良いので満足しています。
長期間(約7年)WALKMAN Aシリーズを使用しています。バッテリーが弱くなってきたので「バッテリー交換」をしようとSONYに見積もりを取ったところ、なんとS13Kを購入出来る程の金額でした。ハイレゾ音源は必要としていませんし、小型・軽量の方が気楽に音楽が楽しめそうなので購入。実際、音質が良いので満足しています。
閉じる
ayanoshigekoさん
(2016/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーカー付が良いですね。
スピーカー付が良いですね。色も爽やかで操作性も良いです。
閉じる
匿名さん
(2016/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
子供の入学祝いに。
自分で使ってないのでよくわかりませんが、
見た目がおしゃれで気に入ってるようです
閉じる
エリカさん
(2016/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
お祝い事に購入しました。
色も気に入って店頭での購入を
考えたけど、こちらで見てたら
値段も安かったのでプチっと購入
相手も喜んでくれたので良かったです。
閉じる
sorncnxさん
(2016/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーカー付属を選択
スピーカーなしと迷いましたが、気軽に音楽が聴けて、スピーカー付属を選択して正解。 旅行にも携帯可能サイズです。 音はクリアで問題なし。