条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びたい人にはおすすめ
持ち運び可能で、自宅のデスクにノートパソコンと並べて置けるので、使い勝手はいいと思います。
もうすこし角度が曲がると見やすいかも。
閉じる
ぽんたみみさん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何とか接続しましたが、公式サポートサービスからの返信ありません
設定に苦労するたびに公式サポートセンターに所定のメール書式で問い合わせましたが回答はありませんでした(貴社から荷物が到着してから今日で1週間になります)。パソコンに詳しくないしろうとの質問でわかりにくかったかもしれませんが残念です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このモデルを2台目だが、画質がもう少しよければ最高なのだが
縦でも横でも使える増設用に購入。モニターをダブルで使うようにしてるのでホテルで使用するために購入。このタイプの安いモデルも持っているが画質が悪いのでこちらに変更。やっぱり画質がいまいち。表の数字がちょっと見にくいかな。
閉じる
いじわるおじさん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
切れることなくつかえているので重宝しています。
閉じる
ひろさん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコンでは無理かな?
MB168を購入しようと注文していましたが、なかなか入荷しない為こちらを購入しました。ノートパソコンでMB168は使用出来ますがMB169は電力不足なのか?使用出来ません。デスクトップでは問題ありません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いしワイドで良い
モバイルモニターとしてはちょっと高いですが、
ワイドな割に結構軽いなという印象。
参考になった:1人
閉じる
ペンタさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワークで大活躍
サブディスプレイが欲しかったものの、置き場所に困ったり、サテライトオフィスに行った時は自分のノートPCだけでサブモニターがなくて困ったりと。。していたのですが、これを購入して一発解決しました。
思った以上に軽いです。解像度はかなり高いと思います。
テレワークに最適です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅勤務のお供に!
在宅勤務が強いられており、作業効率を上げるために購入しました。職業柄、集計作業や資料作成が多く、会社では2画面で作業しているため不便は無いのですが、在宅勤務時は社用ノートPCのあまり大きくない画面1つでは作業のやりにくさを感じていました。
あまり場所をとらず、小さすぎもせずというバランスの取れたサブモニターを探していたところ、この製品にたどり着きました。
類似した製品が幾つかある中で、私がこのモニターを選んだのはデザインです。他メーカーには安価な製品もあるので、金額面を重視するなら別のモニターでも良いと思います。機能面で金額の分ほどの優位な差があるとは思いません。ただ、使っていて不満はないですし(仕事で使う分には不満が無いことが重要だと思います)、外に持ち歩いた時もスタイリッシュで目を引きますので、私は良い買い物をしたと思っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
在宅ワークのためにセカンドスクリーンとして購入しました。
使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです!
MacBook Proのサブモニターとして買いました。
バッテリーはMacBookから取るのでアダプターでかさばることはないので持ち運びに便利!
ただ時々、モニターが暗転し、またすぐにつきます。
気になる人は気になるかもしれませんが、
自分はそこまで気になりません。
参考になった:3人