条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かんさん
(2022/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い。
赤ワインを飲んでたら、ふと小腹がすいたので、
食べてみました。美味い!
缶つまレベル高いです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです
缶詰めなので少量です。つまみとして楽しみのが良いとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
晩酌のお供に
手軽に食べれるので、家に常備してます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
プレゼント用に購入。
湯煎しなくて良いのでこちらを選びました。
閉じる
maeさん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
株優消化で買ったが、期待以上のおいしさでした。
閉じる
Tsutoさん
(2021/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チョイ飲み用
缶詰はチョイ飲み用のおつまみとしては最高です。最近はいろいろあって悩みますがこちらはタイトルに釣られて購入しました。
閉じる
ちゃおさん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい。
お酒と一緒に買いましたが、とても美味しかったです。
閉じる
三平さん
(2020/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していたものです
缶つまは沢山種類が出ていますが、これは他の店頭にはなかったので、見つけたときはとてもうれしかった。おつまみに最高です。
閉じる
アキさん
(2020/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
うまい!最高!困る事なし!最高!
閉じる
ナッキーさん
(2019/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レストランの味です。
ワインやビール、チューハイなど幅広くおつまみとして合います。