条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
以前はパナソニックのを使用していましたがこちらの電池がほぼ変わらないと聞いたので購入しました
カメラのストロボ用ですが何も問題なく使用できて安いです
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
エネループより安いので助かります
閉じる
わんわんさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量
容量が多くて安心。比較するのも変ですが、百均のもとは全然違う。
閉じる
タカサンさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしすぎる電池
サッカーの写真を撮るのに非常に重宝してます。今までは電池容量を重視せず、どの種類(単3・単4)の電池が1本辺りの値段が安いかで購入してました。そこそこの写真数・動画数であれば、それで事足りますが、例えばピントを合わせ、動いている選手の決定的なシーンをかなりの量、撮ろうと思うと、電池容量の少ないと撮りきれない場合もありましたが、HR-3UTHC 4Bなら安心です。旅行のお供にもしたいですね。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量が増えて長時間使用可
6年前に購入したものを使用していましたが、劣化してきたためこちらを購入しました。
容量も大きくなり、充電の間隔が長くなって良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
追加購入しました。乾電池で黒色は珍しくしぶい色なので気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
tomix1962さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高容量なので長く持ちます
安い充電池だと満充電したつもりでも、結構すぐダウンするが、これは結構持ちます。シェーバーとポータブルラジオで使用中。某100均と比べると、数値以上に保ちが違います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので活用中
4本組、高容量、コスパ良しで大活躍中です。
閉じる
さんちんさん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
とにかく安い!
ニッケル水素電池日本製4本で千円以下のお値段。
驚きです。大容量タイプは充電回数がかなり限られるイメージがありますが
これだけ安ければ、10回充電できれば乾電池より
十二分に割安だと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
コスパがいいのでリピ買いです。パナソニック、東芝製と比較して、価格が一番安く、持続時間は東芝製と互角ですね。
品質のばらつきは、一番少ないと思います。放電はややパナソニックの方が優秀ですね。
参考になった:1人