条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝の充電池、他店では置いてないので...。
充電器を東芝で購入したので充電池もどうメーカーで探すのですが他であまり見ず...助かります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こちらで十分
エネループがへたってきたので買い替えようと思っていましたが、なかなか高いのでTOSHIBAに乗り換えてみました。今のところ問題ないです。こちらで十分でした。
参考になった:1人
閉じる
baymikawaさん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格
エネループを使ってますが、追加が必要となり
こちらを選択。
安いのが魅力です。エネループに比べて長持ち度は
そんなに変わりません。
お買い得です。
充電はエネループの充電器で可能です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価です
単4形充電池(min.900mAh)と高容量タイプであることを考えれば値ごろで良いと思ました
閉じる
すぱぱっぴいさん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使えそう
他の充電池より、安く高容量と東芝製なので安心して使用できる。
閉じる
彩人さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り寄せで購入
買いに行った店舗では販売しておらず、取り寄せで購入しました。以前にも購入した商品で追加の購入です。
使い方の問題かもしれませんが、他の同程度の容量より寿命が長い気がします。
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思う
ライトを使っていて問題なく使用できたので高容量タイプを試してみました
愛用してます
閉じる
ああああさん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の日本製
それなりの本数を使ってきてますが液漏れしたことはありません
閉じる
カメラ小僧さん
(2023/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 TNH-4AH 単4形 充電池 IMPULSE(インパルス)高容量タイプ [4本
単4形充電池は主にストロ類に使用が多い.アルカリ電池を使用すると蓄電が残っていても暗くなったり作動しない機器有り、ライトは暗くなると、もったいないので繰り返し使用回数と蓄電量で選び購入、
蓄電が減少し使用でなくなった電池は、容量の弱いマウス、ほかに使用している
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の東芝
値段も高くなく故障することないのでリピートで購入してます。