条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒い方との違いは?
タイトルのとおり黒い方との違いがわからないので、少しだけ安いこちらにしました。最初は8〜10本入くらいの購入を考えていましたが、家の中を調べたら単3なのは掛け時計と置時計しかなかったので4本入で十分でした。
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物が出来ました
とてもコスパがよくて、いい買い物が出来ました。
参考になった:1人
閉じる
すーぱーこまちさん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計用に
時計やリモコンはマンガン電池がいいそうなので時々買っています。
高いのか安いのかよくわかりませんが、選択肢があまり無いようなので。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンなどに
最近はアルカリ電池の方が安いですが、リモコンにはマンガン電池の方が液漏れしにくく無難です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マンガン電池
あえてマンガン電池を購入しました。マンガン電池、アルカリ電池どちらでも使えるリモコンですが、アルカリ電池で反応が悪いので試しにマンガン電池にしてみました。
参考になった:1人
閉じる
miさん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い捨て電池が必要になり
置き時計を購入しeneloopが使えないためマンガン電池を購入しました。
大量じゃなくて4本入りで便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今更ですがこの手の商品は比較的に商品自体が少なく成っています
今はアルカリ電池が主流の様でマンガン電池は選ぶ商品数が少ない様に
思えます、亡くなると困る商品です、使う個所によりアルカリかマンガンを上手に使い分けすると思うのですが、なくさないで欲しいと思います。
参考になった:6人