条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちょうふしみんさん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりのジョニクロ
久しぶりにジョニクロが飲みたく購入検討していたとのろ
ミニボトルを発見。お手軽に購入出来、久しぶりに美味しく楽しめました。ミニボトルも種類が結構あり、今後も気になるお酒など
ミニボトルからお試し購入して味わってみたいです。
閉じる
ヒデライオンさん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の食中酒
小瓶はキャンプや外出先に持って行くのに重宝しますね。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運び
持ち運びサイズでキャンプに持って行こうかと思います
閉じる
kazzさん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々のジョニ黒は、やっぱり旨い
久しぶりに、ジョニ黒を買いました。
お手頃価格で、美味しく、コスパの良いウイスキーですね。
いつかは、シリーズのカラーを全部試してみたいです。
同時に飲み比べが出来たら、最高だろうな。
閉じる
あつしさん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジョニ黒間違いない
ストレートで。口に含む前にグラスごと手のひらで温めて香りを十分に楽しむ。口に入れたら香りと味わいを楽しみながら少しずつ喉へと送りこむ。後味も良し。ぜひお試しを。
閉じる
るーさん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
王道、味わってみたく
ミニボトル購入しました。
お試しにはとても良かったです!
閉じる
匿名さん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたイベントに丁度良いサイズ
家族旅行の際に息子と飲みました。2人では飲みきれませんがまぁちょうど良いサイズ感でした。味もクセがなくスッと飲めていい時間がつくれました。
閉じる
某さん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつでもどこでもジョニ黒
ジョニ黒の小さめのサイズ。旅先やアウトドアなど持ち運びに便利な1本。外出が楽しくなるね。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行のお供にピッタリ。
3泊4日の旅行の際に持って行きましたが、ちょうど飲み切れる分量で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビュー
ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年をしっかり飲んだことがないので200mlサイズを購入