最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

コバケンさん

(2025/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

特に問題なく使えていて、満足してます

閉じる

コバケンさん

(2023/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

均等な光かたで柔らかさがある。他社製品よりも品等な光空がして見た目がいい

均等な光かたで柔らかさがある。他社製品よりも品等な光空がして見た目がいい。

閉じる

コバケンさん

(2021/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まで使っていたものと同じだが、光が均一で明るさが増した。

今まで使っていたものと同じだが、光が均一で明るさが増した。

閉じる

コバケンさん

(2020/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

前回も同じ物を購入しましたが1年ほどで切れてしまいました

家具調食器棚の電球が切れて代わりを購入しました。前回も同じ物を購入しましたが1年ほどで切れてしまいました。同類の電球と電球色は差はなくなじんでいます。やや明るい感じはします。

閉じる

匿名さん

(2020/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用上の問題なし

今のところ、使用上の問題なし。

閉じる

コバケンさん

(2019/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミニレフ球30W

パナソニックのものを依然買ったが使っているものより白く明るかったので使っていたものと会わなかった。今回はちょうど良かった。

商品の詳細を見る