条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レアものゲット
雰囲気が出る電球です。なかなか手に入りにくいので良かった。
閉じる
佐賀餅太郎さん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い道は
使い道は、寝室です。明るさはほんのり。かと言って暗くもなく。落ち着く灯りです
参考になった:1人
閉じる
佐賀餅太郎さん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い灯りに
可愛い灯りに癒されてます。ほんのりあたたかいそんなランプ
閉じる
hiyokoさん
(2020/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロランプ
綺麗なデザインなので、ライトアップに良いです。熱はもちますが、当たらないようにすれは、問題なしです。
閉じる
Billyさん
(2018/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない
明るくないので電球が剥き出しでも眩しくありません。
おしゃれな空間を演出できます。
が、家で使うとなると暗すぎます。。。