条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安いですが普通に使えます。安定感あります。
閉じる
豚猫親父さん
(2017/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
このランプ、LEDランプより目に優しく、中々良い。
閉じる
匿名さん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても問題無し
安かったので少し心配していたのですが、全く問題ありません。
ただ、寿命については差がありそうです。
やはり、長寿命をうたっている製品は高いです。
これはいつまで使えるかは、未知数です。
しかし、今度駄目になった際には、LEDに交換して更なる省電力を狙う予定です。
閉じる
匿名さん
(2016/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
安い
ので助かりました。 また購入しまさう