条件に一致するレビューはありません。
閉じる
naga0829さん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
L型なのがポイント
ディスプレイのヘッドホン端子からスピーカーにつなぐために購入しました。ストレートだと机にぶつかるのでL型を購入しました。
閉じる
匿名24さん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
在庫があったので購入しました。軽くて丈夫です。
閉じる
RX78-02さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
片側L型
タイプも長さもちょうどいい物がありました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短くてタブレットによい
ケーブルが取り外せるヘッドホン用に購入。主にタブレットで使用。Bluetoothイヤホンは接続相手を変える度にペアリングが必要なので、部屋で使う場合は、短いケーブルの方が使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが無いと
これが無いと スピーカー 携帯等が 使え無いので
閉じる
きたきたさん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりはまりました
車でタブレットの音声をAUXで出力するために買いました。
設置したところ、プラグとタブレットとの距離がぴったりでした。
事前に大よその必要とする長さを図ってたのもあります。
たるませたり折り曲げるのはよろしくないので、
事前に測ってぴったりの長さの商品を探すことをオススメします。
閉じる
pokkaさん
(2022/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
極数
とてもしっかりした作りの製品です。こちらの製品が3極仕様か4極仕様かはどちらかに記載がありますか?
どなたかご存知に方がいらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使いやすい長さ、端子の形状、柔らかさをしてます
閉じる
匿名さん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレート&L型
シンセサイザーとスピーカーをつなげるために購入。シンセは奥行きを取りたくなかったので、片方をL型にした。ストレート、ストレート&L型、L型、用途によって選べるのが嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2021/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
片方がL字に折れているのが非常に使いやすかったです。