条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってる
乗り物全般や別用途にも使えるのでリピートしてる商品 塗り込んで乾拭きでなかなかの艶出し効果があります プッシュ式ですが液状タイプなので拭きクロスに取ってから使いましょう
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番ですね!
オートバイの艶出しに購入しました!昔から呉ポリメイトは愛用してます!
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
車の中ピッカピカです。運転していて気分最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
未塗装樹脂にも使えます
車の未塗装樹脂部分に塗布しているが艶が素晴らしい。心配していた耐久性も1か月程度であれば問題無し。
参考になった:1人
閉じる
Soyuzさん
(2021/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車やベランダの対象部分に使用
紫外線による劣化を防ぐために車のプラスチック部分、ダッシュボード、タイヤ等に使用しています。ベランダにも劣化しそうな場所に使用しています。使い始めたばかりで耐久性は評価できていません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢はあまりないけど
前回はナチュラルを使用、こちらのほうがしっかりと浸透するような気がします。
私は今後はこちらを購入します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新品の様になった
ラバーブーツが少し劣化し白っぽくなってきたので保護の為使ってみました。塗りムラが出来ないか心配でしたが布を使って簡単に塗る事が出来、新品の様な艶が蘇りました。匂いもベタつきも無く大満足な仕上がりです。