条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地満点
何時も使用していた物が廃盤に成り
違うシリーズを使用してみた所 前回迄の物と同様
やはり少しの洗剤でOKスポンジもヘタらずかなり長持ち、汚れ落ちも良く他とは比べ物になら無い丈夫さです。キクロン使ってもう10年位に成りますが裏切られません。安価な所も良く最高です。
参考になった:1人
閉じる
Ynezuさん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡持ち抜群
常時使用していたキクロン台所スポンジが廃盤に成り
今回こちらのスポンジを購入してみました。
やはりキクロン、とてもスポンジが長持ちで泡感良く汚れも良く落ちます。又注文しようと思ってます。
有難う御座います。
閉じる
匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫
昔からのキクロンスポンジ。耐久性に絶対の信頼性を持って注文。