条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品ラベル
商品表面に貼られているラベル必要ですか
このままでは使えません
ラベルをきれいに剥がす労力は大変です
販売者として一度剥がしてみてください
総合的に商品とは思えませんよ