条件に一致するレビューはありません。
閉じる
devilmanさん
(2019/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一言で・・・すごい
買って良かった。安定感抜群。高所作業に不安がなくなりました。
が、想像以上に重い。作業者2名で設置するのがやっと。
いろんな意味で、凄い。
この性能で、この値段は良心的だと思います。