条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
工業製品
安くて満足。家庭向け製品の品質はなく素手だと油断した時にバリで怪我をしそう、全体的にヤスリをかけました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて安定しています
同じものを以前別のところで購入してもう一つ欲しいと思ったらもう取り扱いがなくなっていました。こちらで購入できてよかったです。