条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガウディさん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できるメーカーのマスクです
表裏があり、高性能なマスクだと思います。耳が痛くなることもなく、付け心地にも満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/7にレビュー)
再購入したいな
ずっとこのマスクを使用していたものとしては、再入荷を待つばかりです。中国製ですけど。
参考になった:4人