条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいよいよいよいよいよいよいよいよい
よいよいよいよいよいよいよいよいよい
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
購入後3日ほどで到着しました。写真通り可愛かったです!部屋も暖かくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です♪
木造10畳の部屋におきました。すぐ暖かくなって匂いも気にならず大満足です。
参考になった:2人
閉じる
andyさん
(2023/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
寒くなってきました。オール電化なので、エアコンの暖房では、電気代が高くなってしまいどうしようかと考えていましたが、このストーブで寒い日は併用しています。暖かいし電気代も抑えられています。
参考になった:16人
閉じる
匿名さん
(2023/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OUTDOORに最高です
外気温5℃でも幕内は20℃。いい買い物できました
参考になった:4人
閉じる
トミさん
(2023/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャンプで使用
冬キャンで使用しました。外気温0度でしたがテント内は28.8度までになり暑すぎるので換気をし温度を下げました。2泊3日(夕方から朝まで使用)でしたが灯油の使用量は約10リットルと燃費はあまりよくないですね
しかし真冬でも快適にテント内で過ごせました。
参考になった:5人
閉じる
タクさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
暖かいのは知っていて購入しました。期待通りです!
参考になった:4人
閉じる
まりりんさん
(2022/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった対流式
ずっと欲しかったのでまず嬉しかった。じんわり温かく、お湯を沸かせる。煮物をコトコト炊いたりも出来る。停電、災害時にも心強い。石油ファンヒーターと比較して、燃費が悪い。給油が面倒な上に回数が多い点がやや不満。しかし、視覚的にも炎に癒されるので不満点はカバーしてます。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
がちやばい暖かさ。
レトロで可愛いく存在感のあるストーブ。インテリアとしても置いているだけでその価値あり。なにより試運転で2回使ったが弱火で使ったにも関わらず部屋がめちゃめちゃ暖かくなりすぐにフリース、長袖を脱ぐことに。寒がりの私にとっては冬に頼もしくなる相方になりそう。ストーブファンも買ってさらに効率的に部屋をあたためようと考えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐにあたたまる
灯油の減りはとても早いけど
すぐに温まるので良いです。鍋も置けるので、ガス代の節約にはなりますね。