条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さっちゃんさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に撥水加工
かんたんで使いやすい!ただ乾燥時は拭き上げ必要なので面倒!
閉じる
かめちゃんさん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大変、使いやすいです。
容量がもう少し多いと助かります。
閉じる
Haruayanopapaさん
(2016/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨の日も安心
雨の日の車の運転で、ガラコのスプレーをフロントガラス、サイドにさっと吹きかけて拭くだけで、視界良好。すぐなくなるところが少し不満。でもとても重宝しています。
参考になった:3人