最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.8 8件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

華にゃんさん

(2026/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プラスチックもOK

シート以外は使えそうで、結構汚れが落ちたので満足しています。

閉じる

しっぽさん

(2024/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドライトがぴかぴかです。

ヘッドライトがくすんできたのでダメ元で使ってみました。
結果、予想以上の仕上がりで満足しています。
これからも継続的に使っていきたいです。

閉じる

匿名さん

(2024/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二度塗りしないので楽です。

ヘッドライトの黄ばみ除去と傷磨きのために購入しました。深い傷は取れないようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

マツさんさん

(2022/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールマイティな商品

車のお手入れには書かせない1本ですね!
洗車後のお手入れにはとても重宝しています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

uesan33さん

(2019/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いですよ。

ガラスコーティングしたいけれど、時間とお金がかかります。10年超の車なので、お金も掛けられないし、そんなときに、これは良い。なにしろ簡単だし、安い。こまめに使えば良い。ただ、泡が飛びすぎるのが難点。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

紅二世さん

(2019/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドライト磨きに!

愛車のヘッドライトが黄ばんでくるので定期的に使用しています。簡単にきれいになり大変満足しています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Toriさん

(2018/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミクロな研磨剤と保護コーティング剤が一つになって便利

多くのドイツ車は窓モールに雨染みがこびりついてしまう問題があると思いますが、これをほぼ取り除くことができました。ミクロな研磨剤が入っているらしく、頑固な雨染みを取ってくれたようです。また油分も含まれており、窓モール全体を覆っている感じで残りました。あとは、この保護がどのくらい持ってくれるかですね。経過観察が楽しみです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもの

いつも使用しています。すこぶる調子がいいです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る