条件に一致するレビューはありません。
閉じる
華にゃんさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラスチックもOK
シート以外は使えそうで、結構汚れが落ちたので満足しています。
閉じる
しっぽさん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドライトがぴかぴかです。
ヘッドライトがくすんできたのでダメ元で使ってみました。
結果、予想以上の仕上がりで満足しています。
これからも継続的に使っていきたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二度塗りしないので楽です。
ヘッドライトの黄ばみ除去と傷磨きのために購入しました。深い傷は取れないようです。
参考になった:1人
閉じる
マツさんさん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールマイティな商品
車のお手入れには書かせない1本ですね!
洗車後のお手入れにはとても重宝しています!
参考になった:1人
閉じる
uesan33さん
(2019/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いですよ。
ガラスコーティングしたいけれど、時間とお金がかかります。10年超の車なので、お金も掛けられないし、そんなときに、これは良い。なにしろ簡単だし、安い。こまめに使えば良い。ただ、泡が飛びすぎるのが難点。
参考になった:5人
閉じる
紅二世さん
(2019/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドライト磨きに!
愛車のヘッドライトが黄ばんでくるので定期的に使用しています。簡単にきれいになり大変満足しています。
参考になった:3人
閉じる
Toriさん
(2018/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミクロな研磨剤と保護コーティング剤が一つになって便利
多くのドイツ車は窓モールに雨染みがこびりついてしまう問題があると思いますが、これをほぼ取り除くことができました。ミクロな研磨剤が入っているらしく、頑固な雨染みを取ってくれたようです。また油分も含まれており、窓モール全体を覆っている感じで残りました。あとは、この保護がどのくらい持ってくれるかですね。経過観察が楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
いつも使用しています。すこぶる調子がいいです。
参考になった:3人