条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラコって凄い
値段も安いしビックカメラで買って良かった
閉じる
インプさん
(2018/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取付はカンタン
いわゆる普通のワイパーゴムなので、取付はカンタンです。
(古いワイパーゴムを外すのが、少し面倒というか、コツがいります。)
撥水剤(?)として、ブレード部分に黒い粉末が付いています。
服に着くと厄介そうなので、それには注意ですね。