条件に一致するレビューはありません。
閉じる
せきしゃんさん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑りにくく使いやすいです
KTCのドライバは、さすがメイドインジャパン滑りにくく使いやすいです。
インターネットで調べましたが、ビックカメラがポイントも貯まり安くて正解でした。
閉じる
げたやんさん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですね!
KTCということで、造りもシッカリしており長く使用できそうです。
シャフトの根元に六角があるので、メガネレンチを使用して回すこともできます。
プロ対応の良い製品です。