条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な梱包
大型商品ですが、丁寧な梱包で届きました。
カッターで定規を当て切断する際、保護シートで滑り注意が必要ですが、ゴム等の滑り止めで対処すれば容易に加工できると思います。
商品自体に潰れ等の壊れはなく、乳白色で背景は良い感じでボヤけてくれ、キレイな商品です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配達助かりました
大変大きいモノですが2人で大事に運んできてくれました。他所より安く丁寧な扱いでこちらで購入してよかったです。
2重窓に使用します。
参考になった:1人