条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです!
予想より大きかったです!でも見た目は可愛いです!また使っていないので、機能とかまたわからないです!
閉じる
からすの紋さん
(2015/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書斎で使っています
4畳の書斎用で、やや小型なので不満はありません。アロマは使っていません。音はそれなりにしますがうるさいほどではありません。色々と加湿器を使いましたが、超音波式が一番使い勝手が良いです(空気清浄機と兼用のモノを除く)。ただ週に一回は水抜きして乾燥させないと赤カビが生えるので、健康のためがかえってアレルギーになりかねませんから注意が必要です。面倒な人は加熱式の方がいいでしょう。