最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン良い

優しい暖かさを保ち、静かで快適です

閉じる

匿名さん

(2018/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静かで、空気もキレイ

赤ちゃんがいらっしゃるお家は良いと思います。
電気代は、かかりますが、安全性と比較したら、許容範囲かと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ使える

組み立てる心配なし。キャスターもついてて移動しやすい。暖かさもほどよい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デロンギ マルチダイナミックヒーター

とてもスタイリッシュでコンパクト。エアコンやファンヒーターのような嫌な風がなく、目や喉にも優しく、気に入っています。寝室で使うのがいいのかな、と思います。

閉じる

さささん

(2018/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2代目のデロンギオイルヒーターです。

まずデザインが素敵です(^^)
値段は高いのですが、軽くて、持ち運びも楽です。
部屋が暖まるまでに時間がかかりますが、聞くところによると、まずは他の暖房器具で部屋を暖めてから、オイルヒーターに切り替えると効率が良いそうです。
やはり一度デロンギのオイルヒーターを使うと、もう手放せません。
買って大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

section2さん

(2018/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して常時運転にできるヒータです

思い切って年末の寒くなり始める時期に購入しました。
トップのメッシュから熱気が昇り左右の開いたからも熱が出ますが、
タッチした程度ではやけどはしません。前後のトッテの窪みのある面は熱を出しませんから熱を当てたくない場合は向きを変えることでコントロールできます。
マイナス材料としては、出費を基準に比較すると エアコンなどと比べてパワーが小さいこと。広いリビングや熱が逃げやすい廊下などでは思いのほか熱がたまりにくいです。
また曜日ごとに時間毎の運転モード(3つ)を選択して実質ON/OFFできますが、小さいリモコンで行うため小まめに切り替えるには操作の勝手が面倒に思えます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名おゆきさん

(2018/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘の家用に購入。

娘の家用に購入しました。使い方も簡単で部屋も直ぐに暖かくなると喜んでいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

極寒には

甲信越以北、極度な寒さには対応できないようです。
ネットで購入しましたが、地域の販売店に置いていない理由が納得できます。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

わだいさん

(2017/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心地よい

エアコンのように風が出ないので温かくなるのに時間がかかるが空気が汚れないし心地よい温かさになっていくので体調も良いように感じる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより良かった

6畳ほどの寝室用に買いました。暖かさを求めてる人には向いてないと思う。暖かいというより寒くないなと感じる商品。12畳ほどのリビングでも使おうと思えば使えます。(エアコンで温めてからこれに切り替える)なのでうちはリビングでも使っています。冬はすぐブレーカーが落ちるのでこの900wの方の選択しかありませんでした。
結果ブレーカーも落ちないし、リビングでも使えるので良かったです。タイマー機能が全然使えないのと、リモコンがおもちゃみたいなところが残念です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る