条件に一致するレビューはありません。
閉じる
伝書ハトさん
(2016/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デロンギ オイルヒータの使用感想
寝室の暖房用器具を探していた際、デロンギ オイルヒーターの安全性、暖房性能、またメーカーを
信頼して購入した。
期待通りで大満足。多少電気料金心配
閉じる
匿名さん
(2016/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かくなります
温まるのはおそいですが、それなりに暖かくなります
閉じる
匿名さん
(2015/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継続使用
寒い季節、急速に温まらないことが欠点でありますが、堅物の機器で安全性に優れており、運転中の乾燥やまったりとした温かさで10年前に購入した旧製品(健在)とともに愛用することとしました。日本製と違い操作が解りにくい面はありますがここは我慢です。これから故障がなければ星4個かな。
閉じる
匿名さん
(2015/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
とても暖かく風邪が舞わないので良いです。
乾燥してしまうので加湿器との併用は必要ですね。