条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あずあずさん
(2017/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番馴染みました
光に対してあまり目が強くないので、PC使用時や外出時に使っています。
他の商品も試しましたが、サングラス状態であったり、レンズの歪みを感じたりと、
気になる違和感があったのですが、これは違和感もなくむしろ自然なかけ心地です。