条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
コスパの良い品物だと思います。安いものでは心許ない、高いものまでは求めないというニーズの方にはピッタリだと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
長年使用していたものがついに壊れてしまったので、信頼できるメーカー品を探していると手ごろな価格であったので購入しました。使いやすくて気に入っています。