送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2016/11/11)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
何ら問題無く使っています。

まじかに迫った冬場に備え、部屋の乾燥を防ぐ為購入しました。
12畳部屋の畳の上に置いて使っています。
ハイブリッド式なので多少暖かい湯気とかが出るかと思っていました。実際使用してみると吹出口より出る風は普通の風でした。
火傷とかの心配も無く安心して使えます。
又、機能的にも色々あって満足しています。
数年後にはフィルターの交換とか必要となりますが、今のところ問題無く使っています。

閉じる

さくらさんの投稿

(2016/3/31)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
なかなか良い

会社で買いましたがインフルエンザ対策になります。簡単便利なのでなかなか良いです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2015/11/8)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
加湿能力、メンテナンスのしやすさに満足

我が家では以前より加湿器はビーバー製品を使用しており、今回も古くなったナノミスト加湿器の置き換えとして購入。
 広さ10畳ほどの寝室で使用しているが、加湿能力は充分で、本体の現在湿度表示と室内に設置している温湿度計の湿度表示との誤差もほとんどなく、適正な湿度を得ることができる。
 また、おやすみモードにすれば、運転音も静かで就寝時も苦にならない。
 メンテナンス性においても、トレイを引き出して簡単に加湿フィルターや水槽の掃除ができ、優れている。
 あえて不満なところを挙げれば、液晶表示のため、暗いときには表示が見づらいこと。バックライトを設けるか、LED表示として明るさセンサーにより明るさが変化するとさらによかったと思う。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る