条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
この値段では、良いのではないでしょうか。
閉じる
旅と温泉の達人さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用にお手頃サイズのウイスキー
バランタインウイスキーは、以前、晩酌で氷の水割りで良く愛飲していました。
最近はアルコールを控え気味なのですが、プレゼント用・イベントの景品用として時々購入しています。お手頃サイズなのでお薦めです。
閉じる
dori84さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかったです。
少量サイズを試しに買いました。ウイスキー初心者の私でもハイボールでおいしく飲めました。
参考になった:1人
閉じる
ごんざぶろうさん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
バランタインは非常に飲みやすく、コスパ的にも良い。本当は30年が飲みたいのですが・・・
閉じる
匿名さん
(2023/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購買意欲
ミニサイズなので出張先で重宝します。
閉じる
匿名さん
(2023/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
ジョニーウォーカー レッドラベルと比べると飲みやすさでは上回っていますが、味の個性は若干劣る気がします。ただ僅かな差です。好みもあるのでぜひ飲み比べてみてください。
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランタインの低価格帯
バランタインの低価格帯がいろいろと増えて迷っているので、ミニボトルはありがたい。
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイボールがいい
ストレートで飲んだところ、不思議な味でした
しかしハイボールにすると非常に飲みやすく美味しい物になりました
値段もお手ごろで良いですね
閉じる
コバさん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
いつもホテルで呑んでました
いま全然出張が無いので、見つけた途端手が伸びてしまいました
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのスコッチ
ウイスキー入門者です。ふんわりと甘み深みが香り、ソーダ割りじゃあもったいないなと思いました。