最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

福澤諭吉さん

(2021/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お山の大将

流石は純正色合いを含め総てに於いて満足しています

閉じる

福澤諭吉さん

(2021/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お山の大将

流石は純正文句なしです。堪能しています。

閉じる

匿名さん

(2018/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池

今や電池も必要ないものが多いけど。

閉じる

ヒロシさん

(2018/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長持ちします。

2年前に買い換えたプリンタのインクが無くなりました。
年賀状を2回印刷してもインク切れにならなかったです。
全ての色を注文しました。値段は高いですがこれだけ持てばまあ満足です。

閉じる

キン肉マンさん

(2018/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正品

やはり純正品が一番です。これからも購入します。

閉じる

てじぎんさん

(2018/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割高インクは嫌だ

インク代が6千円台でプリンター代が8千円台ではあまりにも不釣合いです。
大型インクか・割安インクにしてほしい。

プリンターの弱点は髪をつかむ機構が弱いこと、1枚ずつが出来ず、数枚一緒に出てくることが多い
すくやなーの時間が長すぎる、特に保存先変更や加工の時間がかかりすぎる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高品質

純正の安心感で毎回購入。色落ちもなく安定して品質を維持できています。ただし、価格があまり安くなかったので星4つ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ブルイン大好き!さん

(2018/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり純正

何と言っても、純正をお勧めします。
 安価な商品もありますが、プリンタ本体のことを考えると、これしか使用できません。
 あくまでも、私の意見ですが…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

けんけんさん

(2018/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

グレーってなぜか減らないんです。6色パックしか知らずに
買っていたら、グレーの在庫ばかりがふえてしまってました。

閉じる

tachi2000さん

(2018/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高い

純正で安心ですが、価格が高いです。

商品の詳細を見る