条件に一致するレビューはありません。
閉じる
福澤諭吉さん
(2021/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お山の大将
流石は純正色合いを含め総てに於いて満足しています
閉じる
福澤諭吉さん
(2021/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お山の大将
流石は純正文句なしです。堪能しています。
閉じる
匿名さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池
今や電池も必要ないものが多いけど。
閉じる
ヒロシさん
(2018/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちします。
2年前に買い換えたプリンタのインクが無くなりました。
年賀状を2回印刷してもインク切れにならなかったです。
全ての色を注文しました。値段は高いですがこれだけ持てばまあ満足です。
閉じる
キン肉マンさん
(2018/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品
やはり純正品が一番です。これからも購入します。
閉じる
てじぎんさん
(2018/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割高インクは嫌だ
インク代が6千円台でプリンター代が8千円台ではあまりにも不釣合いです。
大型インクか・割安インクにしてほしい。
プリンターの弱点は髪をつかむ機構が弱いこと、1枚ずつが出来ず、数枚一緒に出てくることが多い
すくやなーの時間が長すぎる、特に保存先変更や加工の時間がかかりすぎる。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高品質
純正の安心感で毎回購入。色落ちもなく安定して品質を維持できています。ただし、価格があまり安くなかったので星4つ。
参考になった:1人
閉じる
ブルイン大好き!さん
(2018/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
何と言っても、純正をお勧めします。
安価な商品もありますが、プリンタ本体のことを考えると、これしか使用できません。
あくまでも、私の意見ですが…
参考になった:1人
閉じる
けんけんさん
(2018/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
グレーってなぜか減らないんです。6色パックしか知らずに
買っていたら、グレーの在庫ばかりがふえてしまってました。
閉じる
tachi2000さん
(2018/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
純正で安心ですが、価格が高いです。