条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こうぽんさん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足元灯代わりにも
LEDライトがやさしく光るので足元灯がわりにもなります。ただ、電源プラグを抜かないとライトの消灯ができないのは不便です
閉じる
匿名さん
(2018/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外とパワフルも大きい
商品画像では小さくオシャレに見えるが、実物は結構、大きくずんぐりしている。もっとも、力強く、長時間、稼働する。難点はタイマーがないこと。
閉じる
匿名さん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい加湿器です
給水が少しやりづらいですが、とてもよく加湿されて買ってよかったです。ライトもあっておしゃれでいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
見た目もシンプルで、アロマ使え、証明としても使えるのでいい!
参考になった:1人
閉じる
momoさん
(2016/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ〜
思っていたより大きめでしたが、まるい形が可愛いです!!11畳のお部屋全体を加湿するには、このくらいは必要ですね・・・蒸気モクモクで喉の調子も良くなりました。お値段以上の働きで〜す♪
参考になった:1人
閉じる
janisさん
(2016/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が可愛い
見た目が可愛くて、もくもく煙も出てて、動いているという安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2016/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以上の商品でした。
かなり安いけど、良かったです。格安でお求めの方検討されてみては?
参考になった:1人
閉じる
うどん太郎さん
(2016/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
このてのジャンルでふつうです
値段は、オフタイマーついてない割には高いかもです。
アロマ機能分なんですかね?
若干配送が遅かったんで普通からマイナス星ひとつですね。
参考になった:2人