最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

こうぽんさん

(2018/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

足元灯代わりにも

LEDライトがやさしく光るので足元灯がわりにもなります。ただ、電源プラグを抜かないとライトの消灯ができないのは不便です

閉じる

匿名さん

(2018/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外とパワフルも大きい

商品画像では小さくオシャレに見えるが、実物は結構、大きくずんぐりしている。もっとも、力強く、長時間、稼働する。難点はタイマーがないこと。

閉じる

匿名さん

(2018/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい加湿器です

給水が少しやりづらいですが、とてもよく加湿されて買ってよかったです。ライトもあっておしゃれでいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

見た目もシンプルで、アロマ使え、証明としても使えるのでいい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

momoさん

(2016/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ〜

思っていたより大きめでしたが、まるい形が可愛いです!!11畳のお部屋全体を加湿するには、このくらいは必要ですね・・・蒸気モクモクで喉の調子も良くなりました。お値段以上の働きで〜す♪

参考になった

参考になった:1人

閉じる

janisさん

(2016/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目が可愛い

見た目が可愛くて、もくもく煙も出てて、動いているという安心感があります。

閉じる

匿名さん

(2016/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待以上の商品でした。

かなり安いけど、良かったです。格安でお求めの方検討されてみては?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

うどん太郎さん

(2016/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

このてのジャンルでふつうです

値段は、オフタイマーついてない割には高いかもです。

アロマ機能分なんですかね?

若干配送が遅かったんで普通からマイナス星ひとつですね。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る