条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の必需品
加湿器も2年ぐらいで寿命でしょうか?
今回、デザインも良く気に入ってます。
閉じる
匿名よちらーさん
(2017/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二台目ですが。
自分の勤め先用と嫁の勤め先用に二台買いました。
大きさも、コンパクトで加湿も半日位保つので重宝してます。こまめに洗えば問題無しです。