条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
文字盤/バンド:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
いい時計です
デザインはシンプルで寛大で、光波充電が便利で、いい時計です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
文字盤/バンド:ネイビー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
時計
プレゼント用に購入したけど、気に入って毎日つけている
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
文字盤/バンド:ネイビー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
シティズン
色合いが良い。国産の安心性もある。
参考になった:1人
閉じる
KKさん
(2020/8/9にレビュー)
文字盤/バンド:ネイビー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
良い
プレゼント用に購入しました。
値段以上の高級感があると思います。
参考になった:1人
閉じる
マサゴルフさん
(2020/1/21にレビュー)
文字盤/バンド:ネイビー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントを探していたところ、店員さんに、進めてもらい良きプレゼントになりました
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
文字盤/バンド:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
ソーラーでシンプルなテカテカしていないシルバー時計を探していました。
大き過ぎず、小さ過ぎず良いです。
お値段はお安いですが、安っぽくもなく良い商品です。
文字盤からベルトにかけてのラインが少しスッキリしていないので星−1にしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名時計好きさん
(2019/1/21にレビュー)
文字盤/バンド:ネイビー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
非常に良かった。他のモデルも購入を検討したいと思った。