条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名はるさん
(2019/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポップコーンメーカーピタントニオ
まあまあ子どもが楽しかったようです。
閉じる
ともっチ♪さん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
子供たちが喜ぶポップコーンマシーン
閉じる
匿名さん
(2019/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうでしょう
熱風式でヘルシーな感じな反面、湿気った感もあり。付属のポップコーンケースはなんだか臭い。ただ、ポップコーンの製作過程は楽しい。
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ですが。。。
商品説明から色々な種類のポップコーンが作れると勝手に思ったのですが、機械でポップコーンを作ってから、トッピングを調理し合わせるということで、この機械一台でフレーバーポップコーンが出来るわけではないとわかりました。
ちょっと分かりづらいですね。
でも油も使わずヘルシーだし、塩味なら簡単にできます。
閉じる
ととろさん
(2018/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
盛り上がった!
甥っ子へのクリスマスプレゼントに購入しました。コーンを入れてダイヤルを回すだけなので簡単だし、上から見てるとポン!ポン!とポップコーンが出来上がる様子が見えて、大変盛り上がりました。結構音は大きいです。ポップコーンになる前に飛びたしてきてしまう粒もまぁまぁありましたが、それでも楽しかったし、買って良かったと思いました!レシピ本もついているので色んな味を試してみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです!
家で映画を観るときに、映画館の感じで観ています。
参考になった:1人
閉じる
匿名がんちゃんさん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進化
町内のお祭りで毎年ポップコーンをやっていました。30年前のものです。新しい物に買い替えました。コンパクトで油を使わないのがこうひょうでした。毎年楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に楽しめる!
コーンを投入して約2〜3分程でポップコーンが出来上がります。
蓋がクリアカラーなので、待つ時間もポップコーンが出来上がっていく様が見ることが出来て、子供達も楽しんでいます。
参考になった:2人
閉じる
DF50さん
(2016/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫のため
何でもありますね。使ってみます。
閉じる
匿名さん
(2016/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。
子供たちも、大喜びでした、お勧めです。