条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/27)
ビックカメラグループで購入

肌に優しいと友人から進められ購入しました。
使ってみましたが剃った後ヒリヒリせず、値段も手頃なので購入して良かったです。
閉じる
ポンポコリンさんの投稿
(2017/2/13)
ビックカメラグループで購入

フィリップスのシェーバーは音が静かなので気に入ってます。往復式のシェーバーは音が大きいので家族が寝ている朝方早くにシェーバーを使う自分にはフィリップスが良いと思い購入しました。剃り味も問題なくターボボタンを押すと高速回転になるので早く剃れます。ただ、A.Cアダプターをさしながら剃ることができないのが残念なので星は4つにしました。商品自体はとても気に入ってますので買って正解だったと思います。
閉じる
Sapporoerさんの投稿
(2016/8/10)
ビックカメラグループで購入

届きましたらびっくりしました。ジェーバーとは思わないぐらい大きな箱です。髭剃りには時間がかかりますが、肌にやさしそうです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/7/4)
ビックカメラグループで購入

洗浄器がついてこんな値段であり得ないほどの満足感
閉じる
momokukaさんの投稿
(2016/7/4)
ビックカメラグループで購入

これまでもフィリップの3枚刃のシェーバーを使っていました。このシェーバーが壊れたため買い換えを余儀なくされました。3枚刃にするか、T字刃にするか迷いましたが。剃り心地から3枚刃に決めました。やはり使い慣れているフィリップにとなりましたが。5000、7000、9000どのシリーズにするか迷いました。決め手は、性能と価格のバランスという観点から5000シリーズに決めました。実際に手にして、使ってみると期待を裏切る物ではありませんでした。また、残っていたポイントを使用しての買い物だったため、予算より安くおさまりました。何よりも、通販にもかかわらず、注文から到着までのフォローがきちんとしていたことにも感謝です。気持ちのよい購入ができました。ありがとうございました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/2/22)
ビックカメラグループで購入

友達から頼まれて、海外でも使えるので、とても便利ですね!
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/2/16)
ビックカメラグループで購入

とってもお得でしたので、見つけて直ぐ購入しました。
決済した翌日に届いたので、お店で購入したのと殆ど変わらないですね