条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フロント2スピーカー
音質は確かに優れている。CPが非常に良い。
ただ、ディスプレイは(以前使っていたスマートフォンに比べると)期待ほどではなかった。並であろう。
動作も悪くも良くもない。普通である。天地どちらでも使えるのは便利。
今のところ待ち受けだけならバッテリーはかなり持つ。プリインストールされているアプリが少ないからだろう。
音質に特化している機種としては「買い」である。
参考になった:1人