最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みやちゃんさん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

子供へのプレゼント選びに迷い、この時計を見て決めました。
白が基調のパネルに金と銀のベルトが社会人らしい大人の雰囲気で、とても喜んでくれました。
ソーラー充電なのでズボラな私に合うとも言っています。

  • 誕生日プレゼント_3790568R1_1.jpg

閉じる

りゅうははさん

(2026/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼント

自分用の誕生日で購入しました。カジュアル用に
G-SHOCKを持っていたので
今回は、ワンピースやスーツに合う時計が欲しくて購入。
SEIKOさんにしては、コスパもよくソーラー式なので、長持ちするので気に入りました。

閉じる

ねこにゃんさん

(2025/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時は金なり

長いこと愛用していた時計が壊れたので、修理するよりは買い替えたほうがよいかなと思って購入。
シンプルなデザインだし、以前のものより一回り大きいので、見やすくて気に入りました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

ブラックなもので手頃なものを探していました。とても軽くて、ソーラー電池なのでこちらにしました。見た目もスタイリッシュで気に入ってます。カレンダーは正直小さすぎて、老眼始まってる当方には見えません笑

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです。

手ごろな値段、飽きのこないシンプルなデザイン、プレゼントにも良いと思います。

閉じる

kuuさん

(2024/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで良い

チタンなのでとても軽量で装着感が無い。シンプルなのに高級感もあり、このお値段は超お買得です。ソーラーなので煩わしい電池交換も無いのでエコだし、買って良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名みたさん

(2023/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいい

デザインが気にいてめっちゃ見やすい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ボーさん

(2022/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

お母さんに買って差し上げた。
デザインもいいし、品質もいい
とても喜んでくれました。

閉じる

匿名さん

(2022/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルかつ高級感あり

自分用に購入。お値下げのタイミングでお得に購入できました。写真で見るより実物の方が素敵です。シンプルで高級感があり、お値段以上に見えることは間違いありません。ソーラーなので日に当たっていれば電池切れの心配はありませんが、電波ではないので、必要時の時刻合わせと、31日で終わらない月の翌月初めに日にちを手動で合わせなくてはならないのがちょっと面倒ですが、このアナログ感も魅力のうちでしょうか。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

indiana ronさん

(2022/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻のプレゼントで

とても気に入って喜んでくれました
特に腕時計にはこだわりのない妻なので、ソーラー機能とこの外観であれば満足してもらえたと思っています

商品の詳細を見る