最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぬんぬんさん

(2016/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイです

知り合いが欲しいとの事で注文してお渡ししてベルト調整など行いました
自分は時計が苦手なので普段付けないのですが、はめさせて貰った所自分も欲しくなりました
ズッシリしてそれでいて流線型だけどガッチリしていて、ソーラー式なのでオススメ出来ると思います

閉じる

niさん

(2016/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントです。

就職祝いに購入しました。とっても素敵な商品でした。
若い人にはいいと思います。

商品の詳細を見る