条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぬんぬんさん
(2016/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイです
知り合いが欲しいとの事で注文してお渡ししてベルト調整など行いました
自分は時計が苦手なので普段付けないのですが、はめさせて貰った所自分も欲しくなりました
ズッシリしてそれでいて流線型だけどガッチリしていて、ソーラー式なのでオススメ出来ると思います
閉じる
niさん
(2016/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントです。
就職祝いに購入しました。とっても素敵な商品でした。
若い人にはいいと思います。