条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/3/23)
ビックカメラグループで購入

少し硬質感のある中高音と、それほど強くない低音のバランスで広がりがあり、良い感じで聴かせてくれる。しかしヘッドホン本体の重さが問題。頭を固定していたら、気にならないが、動かすと落ちそうになる。それでも聴いていたいと思える音。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/31)
ビックカメラグループで購入

私の7つ目のヘッドフォンです。いくつもヘッドフォンを使っていて差が分かるようになってきました。
女声の高音がスッキリ聞こえる4とどちらにするか悩みました。
いくつかのお店で試聴させて頂きましたが、4に対して良い印象はありませんでした。個人的には100時間以上使用しないと、再生される音は固いものしか出ないかと思います。いくつか聞いた試聴機の状態が調っていなかったようです。
購入した物は使えば使うほど良い音を出してくれるようになってきました。今では空間のスケールに圧倒されています。
4も非常に良いヘッドフォンですが、6にして良かったと確信しております。差額を出す価値は十分にあります。もしヘッドフォンにお悩みなら、これを使うことを強くおすすめします。
閉じる
かじゅさんの投稿
(2016/7/23)
ビックカメラグループで購入

全体的にフラットな感じで、中高音はキレイです。
低音は控えめな感じで上品です。低音好きにはものたりないでしょう。
参考になった:2人