条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レゴマニアさん
(2016/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good!
7歳の息子の誕生日に購入しました!かっこよくて、持っているレゴの中で一番大きいと大興奮でした!5時間ほど掛かってほとんど本人が組み立て、大満足しています。今もお気に入りでよく遊んでいます。ちょっとお高いですが、貯まったポイントが使えてよかったです。ありがとうございました。
閉じる
quuさん
(2015/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新作のXウィング
黒とオレンジのカラーリングで、新鮮なイメージです。
BB-8やパイロット2体、整備士?1体のミニフィグも付属されています。
キャノピーパーツが良い出来だと思います。
参考になった:1人