条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ルービックキューブさん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!!!
色が可愛くて好きです。普段使いしやすいです!少しポロポロしやすいかも?
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
コロナ禍でマスク必須ということで、アイメイクに力を入れるようになりました。
こちらのアイシャドウは、ほんのりオレンジで顔色が明るく見えます!
ラメが大きめなので、オフィスコードが厳しい人はむりかも。
閉じる
匿名さん
(2021/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
好きなカラーが入ってプチプラでとても使いやすい!他にも試したいです
閉じる
匿名さん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
1色目当てでリピート中
手頃なのにわたしには最適なカラーがあるので
何度も買っています