条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良くてリラックス出来る
香りもよくて、リラックスして、入浴できました。蓋で計量できるので便利です。値段も手頃で、毎日使っています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り良し、緑の透明でリラックス
キャップがスクリュー式で、他のメーカーと一線を画しています。
キャップでの計量方法が、わかりにくいです。キャップ1杯ならいいけれど、
真ん中にある○を一杯と数えるのが、面倒です。
スクリューキャップだからキャップ1杯ができないのでしょうか?
内側がややくぼんでいるので、そこを基準にしてくれれば
良いのになあと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良好
入浴剤はこれ位の値段で満足いくのが良い。
閉じる
匿名さん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが優しい
お値段も安く、香りが優しくてずっと利用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
とにかくお値打ち。お湯が円やかになり、香りにもホッとします
閉じる
匿名さん
(2022/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に合わず
香りが好みだったので購入しました。
温泉ならば問題ない私の肌も、入浴剤はダメみたいで二の腕が少し痒くなりました。
かれこれ10以上試しておるのですが、なかなか私の肌に優しいものと出会えません。
香りがこれまでで一番好みだったので尚残念。
閉じる
初代刺青師彫戦龍さん
(2021/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3つの入浴剤だったら、この香りが一番好きだなって
リンゴも好きなんだけど、売ってなくて・・( ノД‘)シクシク…
閉じる
匿名さん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた気分に。
涼しげな色合いと香りで、落ち着くバスタイムになりました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
安かったので買ってみました。何種類か買って気分で使い分けています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くていいけど
安くて、香りもいいです。入れる量を減らしても、しっとりを通り越してヌルヌルする感じが苦手。