最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが良くてリラックス出来る

香りもよくて、リラックスして、入浴できました。蓋で計量できるので便利です。値段も手頃で、毎日使っています。

閉じる

匿名さん

(2022/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香り良し、緑の透明でリラックス

キャップがスクリュー式で、他のメーカーと一線を画しています。
キャップでの計量方法が、わかりにくいです。キャップ1杯ならいいけれど、
真ん中にある○を一杯と数えるのが、面倒です。

スクリューキャップだからキャップ1杯ができないのでしょうか?
内側がややくぼんでいるので、そこを基準にしてくれれば
良いのになあと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良好

入浴剤はこれ位の値段で満足いくのが良い。

閉じる

匿名さん

(2022/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが優しい

お値段も安く、香りが優しくてずっと利用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽

とにかくお値打ち。お湯が円やかになり、香りにもホッとします

閉じる

匿名さん

(2022/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌に合わず

香りが好みだったので購入しました。
温泉ならば問題ない私の肌も、入浴剤はダメみたいで二の腕が少し痒くなりました。
かれこれ10以上試しておるのですが、なかなか私の肌に優しいものと出会えません。
香りがこれまでで一番好みだったので尚残念。

閉じる

初代刺青師彫戦龍さん

(2021/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3つの入浴剤だったら、この香りが一番好きだなって

リンゴも好きなんだけど、売ってなくて・・( ノД‘)シクシク…

閉じる

匿名さん

(2021/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落ち着いた気分に。

涼しげな色合いと香りで、落ち着くバスタイムになりました。

閉じる

匿名さん

(2021/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番

安かったので買ってみました。何種類か買って気分で使い分けています。

閉じる

匿名さん

(2021/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くていいけど

安くて、香りもいいです。入れる量を減らしても、しっとりを通り越してヌルヌルする感じが苦手。

商品の詳細を見る