最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名希望さん

(2026/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フェイスパック

前回他のフェイスパックを使って顔が赤くなったので、やはり以前から使い続けているのが落ち着きます。肌の調子は良いです。

閉じる

匿名希望さん

(2026/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長年の使用

数年使っていますがが、成分は良いと思いますがマスクのサイズ感が少し変な合いません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入できてよかったです。

近所のお店で売っていないので、こちら
のサイトで購入しました。
使用後に、肌がもちもちするので、
気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

補う

ついに手を出してしまった。50の恵!まだまだだと思ってたのに、何故だろう自分だけ年取ったように感じる。同じ時間過ごしてるのにぃー。乾いた肌には合ってます。

閉じる

匿名さん

(2025/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズがおかしい

他の通販サイトでこのマスクの大きさがおかしいと多数書き込みがあり、ビックカメラにはそういう口コミがなかったので、ここなら大丈夫かなと購入しましたが、やはりサイズがおかしかったです。
おでこの部分が足りず、極端に平べったい顔の人しか合わないような形になっています。
一旦開封したものは人にも譲れないし、毎日使う時にブルーな気持ちでした。
もうリピはしないと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとりが続く!

初めて使用したパックですが、私の肌にはとても合っているようでとにかくしっとりが続き、とても気に入りました。しばらく続けます。

閉じる

レイさん

(2021/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

濃厚しっとり

シートマスクの中で、これは濃厚タイプだと思います。保湿力も高く、しっとりします。夜、お風呂後に使用し、翌朝、いい感じでした。

閉じる

しんさん

(2020/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

毎晩使用してます。
オイル感があり、しっかり潤ってますが、ペタつくので寝る前はパウダーをはたいています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとり

コストパフォーマンスがいいと思います。とてもしっとりして、肌の水分補給には最適かと思います。袋に入っているタイプは取り扱いやすいです。

閉じる

たぬぽんさん

(2019/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

50の恵 オイルin ハリ肌完了マスク

初めて使用したときは、オイルの独特なニオイが気になりましたが、
何度か使っているうちに慣れていきました。

シートはしっかりした厚さで広げやすく保湿力はとても良い感じです。
何度もリピートしているお気に入りマスクです

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る