条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがの度数
40度が売り切れてたので初めて50度を買いました。
やはり自分にはちょっと度数高めでしたが
強めで飲みたい時にはおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50度が魅力
ウオッカは比較的アルコール度数が高い物が多いが
値段で比較すると高アルコールで低価格で味もスッキリしていて
リピートしています。
閉じる
ししゃもさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50度が嬉しい
特徴が少ないけど邪魔しない味付けで使いやすいジン
オレンジブロッサムやショートカクテルにもおすすめです
閉じる
匿名トモちゃんさん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継続購入 満足
このアルコール度数のウオッカは国内産はこれだけか?
リーズナブルで味も良し。
カクテルやリキュール作りに使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに
テキーラと一緒に試しに購入してみた。
グレープフルーツジュースと割ると
飲みやすく美味しいが、飲み過ぎると
次の日辛くなる。
閉じる
匿名さん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート品
40度のウォッカと違って、ガツンと最高
参考になった:2人
閉じる
VFさん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まろやかで飲みやすい
度数が高いですがとがったところが無く、まろやかで 飲みやすいウォッカです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50度はカクテルで際立つ
50度のウヲッカのレピーターです。
ロックでもアルコールの強さを感じさせない
飲みやすい酒ですが、やはりカクテル特にウヲッカマティーニが
オススメです。
閉じる
らいりぃさん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強めの辛口が、気に入ってます
家の周辺エリアではギルビー社の商品しかないのでここで買っています、度数がたかいのと値段で選びました
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
ソーダストリームで割って飲んでいます。