最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/30にレビュー)

色:リボン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウスパッド リボン

使い勝手が良く、見た目もかわいいので満足です。

閉じる

匿名さん

(2020/12/27にレビュー)

色:トライアングル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

可愛いし、すっきりしているのでよいです

閉じる

匿名さん

(2020/9/7にレビュー)

色:トライアングル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

在宅勤務の為に購入。
薄くて使いやすいです。

閉じる

すぬぽけさん

(2019/4/4にレビュー)

色:ドットL

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

可愛くてお洒落なデザインで裏に滑り止めがついていて良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2018/11/2にレビュー)

色:トライアングル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念です

デザインがとにかく可愛かったので購入をしましたが、うちの古いロジクールのLS1というマウスには使えませんでした。ポインタが動きません。残念です。

閉じる

匿名さん

(2018/4/7にレビュー)

色:ドットS

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感はイマイチ

BlueLEDのマウスを使用していますが、ポインターが滑らかに動いてくれない時があります。
滑りはいいし、デザインも気に入ったので残念ですが、古いものに戻しました。

閉じる

にゃおぴいさん

(2018/2/11にレビュー)

色:リボン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

マウスが使いやすくなりました。
柄もかわいいです。

閉じる

まゆうきさん

(2017/9/27にレビュー)

色:フルーツ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウスパッド

大きさ、薄さ、値段ともに良かった。マウスの反応も良く満足している。
欲を言うと、色の種類がもっとあればと思う。たまたま売り切れだったのかもしれないが、ブルー系が欲しかったので★4つ

閉じる

ホームズさん

(2016/5/19にレビュー)

色:ドットL

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが気に入って購入しました

マウスとの相性も良く、操作性も良好です

閉じる

びびさん

(2015/11/19にレビュー)

色:フルーツ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

厚みがほしい

薄く、机に張り付けられるのだが、ある程度厚みがあったほうが使いやすいと思った

商品の詳細を見る