条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声が出たり出なかったり
音声が出たり出なかったりする。
メーカーに問い合わせてたら買い換えるしかないとのこと。
参考になった:1人
閉じる
sinkenさん
(2017/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に映ります
何も期待しない人には十分です。
参考になった:1人
閉じる
タカシさん
(2016/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいですね。
値段の割には、画質も良く操作も簡単です。
オススメします。
閉じる
匿名さん
(2016/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄型コンパクトで◎
テレビは録画機能などは使用せず、番組をリアルタイムで観るだけなので昨日は全く無視して、大きさや薄さ、価格で選びました。ワンルームの一人暮らしの部屋にはぴったりの大きさで満足です。
参考になった:1人
閉じる
なりしゃんさん
(2016/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段は安いがそれなりか
パナソニックのIPSパネルに慣れているため角度を上からや横からやとみると画像がぼやける。dボタンもない。スタンドのとりつけが弱い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ
価格が安いのと、BS対応がないのと、Dボタン非対応なのが残念
閉じる
匿名さん
(2016/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い買い物でした
ブルーライト軽減機能もついていてとてもいい買い物でした
閉じる
クロちゃんさん
(2016/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い!
満足しています。普段使うなら全く問題ありません。