条件に一致するレビューはありません。
閉じる
秘境者さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ANAの景品
同メーカの靴乾燥機を35年前から使用していました。 ANAの搭乗記念で頂いた乾燥機でした。ゼンマイ式で、それが錆びて タイマーがセットできず、替え替えることにしました。 靴の水分を取って乾燥機にかけていたら まだ使えたかもしれません。靴を洗ったり、濡れている靴は 一度 拭いてから使用することを忘れなければ長年使えそうです
閉じる
匿名ヒロシさん
(2026/4/23にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
まあまあ
まあ価格的にはこんなもんかな
ちゃんと乾くけど音がうるさい
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
息子の部活で使う靴の乾燥用に購入
ダイヤル回すだけなので使いやすい!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
活躍を期待
雨でも頑張る高校生の息子の靴は乾燥が必要
良いです
これからの活躍に期待です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
靴乾かすシンプルな機能
軽いし余計な機能がない靴専用の機械を探していたので望みのものが見つかって嬉しいです
参考になった:3人
閉じる
もいもいさん
(2024/9/8にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
コンパクトでよく乾く
雨で濡れた程度であればそのままセットしてONするだけですぐに乾きます。
スニーカー等、水洗いして水が滴り落ちるくらいなら多少水を切った上でセットすれば良いです。
それ以上に驚いたのは思った以上にコンパクトだったことでしょう。このサイズでこの実用性の高さなら満足です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/7/14にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
想像以上に小さい
小さくて保管に楽
夫の靴をしっかり乾かしてくれる優れ物
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/10にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
よく乾くけどローカットシューズ向け
いくつか候補にしていた製品の中では消費電力が小さくて、乾きづらいのかと思ったけれど全然そんなことはなく、タイマーの設定時間内で十分乾いた。
本体が小さいのはいいけれど、靴を差し込むと重心が高くなって倒れやすいのが玉に瑕。あと、ブーツみたいな丈の長い靴は乾燥機本体ごと倒して使うことになる。絵面がちょっとマヌケ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/3にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
小さめ
サッカースパイク用に買いましたが、雨の日に濡れた靴にも役に立っています。コンパクトで小さめ、靴が少し入れにくいですがしっかり乾きます。
スパイクの臭さも半減します。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
便利
大きすぎず収納に困らない下駄箱に
しまえるサイズだと思う
雨で濡れても次の日に履けるのは便利だし
靴を洗って乾かせるので一台あるととてもいいと思う
参考になった:1人