条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Russischeさん
(2019/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
低音がスカスカなんてこともなく、良い音が出ます。
マイクは脱着式ですので使用しないときに取れるので重宝しています。難点は少しコードが短いことですね(二股になるやつで延長できますが)。